日南道の駅

日南道の駅で新年雑煮祭りがありました。本番初出演のメンバーもいました。今年は、本格的に太鼓のメンテナンスもして、更にパワーアップしたいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

江府小学校

江府小学校にて、芸術文化鑑賞の一環として演奏させていただきました。小学校生からコメントをもらって嬉しかったです。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

中学校文化祭

西部地区中学校文化祭で演奏させていただきました。中学校メンバーを中心に構成しました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

ささふく神社

ささふく神社の秋祭りで演奏させていただきました。餅まきもさせていただきました。七五三の子供達がかわいいですね。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

鬼のお太鼓コンテスト

愛媛県の鬼北町にやって来ました。

一般の部15団体が出場しています。

太鼓の打ち方、リズムはもとより、表現の仕方に各団体の個性があり、勉強させていただきました。また、精進して、参加したいと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

鳥取青少年郷土芸能の祭り

チケット完売。大盛況でした。出演者の皆さん、お疲れ様でした。ご声援ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

鳥取青少年郷土芸能の祭りin日南

リハーサルが終わりました。

明日いよいよ本番です。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

わこう苑の夏祭り

初めて演奏させていただきました。バーベキューが盛況で、沢山の方に見ていただくことができました。ご声援ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

大宮十五夜

今年も花火が上がる前に演奏させていただきました。沢山のご声援ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

三栄盆祭り

今年も三栄盆祭りにて、演奏させていただきました。アスファルトの地面になってから、初めて演奏しましたが、滑りにくくて、気持ち良くたたかせていただきました。ご声援ありがとうございました。

カテゴリー: 未分類 | コメントする